未々の BitAlt Trend View

ビットコイン、アルトコインの短期トレンド予測

BitAlt Trend View 2019.07.21 - 07.27

 


この記事の目次

07.14 - 07.20の振返り

07.21 - 07.27の予測

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 


07.14-07.20の振返り

動きの方向は予測通りでしたが、予測以上に値が大きく動きました。

  • BTC 予測「下は115万円前後」✖→ 実際:一時的に100万円切るまで下落
  • アルトコイン 予測「全体にBTC以上の下落率」〇

 


07.21 - 07.27の予測

1. 仮想通貨全体

21-27日中に次の方向を示す大きな動きがあると思われます。

18-19日にBTCが大きく上げ、一見底を脱したように思えますがまだ予断を許しません。もう一度大きく下げる可能性もあります。

もし明確な強気基調に転じるとすれば早ければ23日に大きく動き出すと思われます。

  


2. BTC(ビットコイン

上昇の場合は125万円前後まで、下落の場合はまた100万円前後の可能性あり。

 


3. Altcoin(アルトコイン

BTCが下落した場合は、アルトコイン全体にBTC以上の下落率になる可能性が高いです。

もしBTCが大きく上昇したとしてもアルトコインの上昇率はかなり低いでしょう。

但しLTCは17-19日に大きく戻しがあったように、半減期間近で独自の動きを見せています。今後もBTCや他のアルトコインとは違う動きをする可能性があります。

 


記:㮈本未々(ならもとみみ)

※この記事はあくまで個人的な予測や見解です。この予測と現実は異なる場合があります。また、この記事を参考にして実際の取引を行った結果、損失等が生じたとしても当方はその責任を一切負いません。悪しからずご了承ください。

  

UQ mobile 【ALL CONNECT】

アクセストレード パートナーサイト募集

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で